Sugar&Spice GUMBO趣味あまから手帳「滋味風味」
すぐそばにあるBluesやHumor、その他もろもろの雑談横丁。
このところ、フィギュアスケート関係の話が多いです。
「あまから」といいつつ、言いたい放題の辛口御免。
その上不定期。気まぐれワガママ放題の無法地帯。
どうぞ大目に見てください。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
年忘れBlues 15:29



 実は年末29日、地元市役所の軽音楽部が忘年会ライブを撮影して!という話があって
行って参りました。
疲れてるのに。年末なのに。いえいえ、デザートと撮影は別腹ですから。
そんな写真バカが3人、ステージのバンドよりもノリノリで撮影三昧。

いくつかのバンドや、ギターの弾き語りなど、みなさん「おお〜」という感じで
音楽好きな人たちやっているのをみると、うれしくなりました。
願わくば、もちょっと若造のバンドがあればいいのに。
あと、女の子とかね。

何といってもゲストで出た,我が町が誇るベテランブルースロックバンド、STOMPERS。
圧倒的なパフォーマンスで上手かった。
というか、見事だったのが「身体性」
「カラダがひらかれている」

演る、世界に入る、届ける、コントロールする
これが一体でできる「身体」を獲得するには
百戦錬磨の経験と訓練が必要

これこそ「存在感」というんだろうなあ

これって写真もいっしょだよね、と
ファインダー覗きながら床に転がって涎たらしてシャッターを押す私、なのでした。



| Music | comments(2) | - | posted by satosugar
スポンサーサイト 15:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








topの写真いいですねー!
音が聴こえてきそうです。
写真も存在感バッチリですよ!
posted by jump | 2011/01/05 5:40 PM |
ありがとうございまーす!
私もトップのがベストショット。
音楽の写真はいいですよ〜!楽しくて!
posted by satosugar | 2011/01/05 9:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>