Sugar&Spice GUMBO趣味あまから手帳「滋味風味」
すぐそばにあるBluesやHumor、その他もろもろの雑談横丁。
このところ、フィギュアスケート関係の話が多いです。
「あまから」といいつつ、言いたい放題の辛口御免。
その上不定期。気まぐれワガママ放題の無法地帯。
どうぞ大目に見てください。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
OMG!!!orz 01:01
 JUGEMテーマ:写真



なんてこったい…

フィルムのほとんどに赤い線や光が…。

先日の万田坑&機関庫には、朝まで迷ったあげく、一眼はデジ、コンパクトでフィルムのGR
ということで行ったのですが
途中で、何故かGRのファインダー&on/offボタンあたりがスケルトン…?!
と思ったら、板がとれていたのです。
ひぃぃぃぃ!!と慌ててサークルメンバーの木原氏に助けてもらって探して
見つけていただいたんですけど

あわててふたしても、もう隙間から光は入っちゃうんで、あうと。

デジはいわば「抑え」で、アレアレのGRsでどんなんかなあ〜と楽しみにしていたのに、がっくり。

なんとかマシなのはこれくらい。
GRsらしいキレキレ感にその上フィルムがSolarisなものだから色ノリが凄いです。
もっと煉瓦モノをとればよかったなあ。

| photo | comments(4) | - | posted by satosugar
01:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








フィルムならではの失敗談ですがホントに悔しい!

それでも今回もプリントさせてもらいながら、「satosugarスゲー」って言いまくりでした。この写真も、ボクなんかがコメントするのはおこがましいので何も言えませんが、サスガです!
posted by cheeeese2005 | 2010/10/16 9:50 PM |
>あら?カメラ坊や先生ですよね?!
ありがとうございます
でも今回私プリント出してませんが…(汗笑
みなさんのがさぞ凄かったんでしょうね〜!
これなんかも、窓の外は飛んじゃってるので、
講評的にはアウトでしょうねえ、
でもビネットぽく窓が光ってるのでこれもまたいいかとw
posted by satosugar | 2010/10/17 12:40 AM |
こんばんは。
お久しぶりですが、ここはちょくちょく覗いていますよ。
万田坑での撮影会、実はお誘いを受けていたのですが予定があり断念しました。
いつか撮影会できたらいいですね。
posted by ksk | 2010/10/17 1:31 AM |
kskさん
ありがとうございます〜:)おひさしぶりです。
よく考えたら、ほとんど書いてなかったり写真と全然関係のない話で盛り上がってたりで
全くきまぐれなブログなのに、覗いてくださってすみません。
私が35っm/1.8のレンズを衝動買いしたのはkskさんのブログを見てですw
ぜひこんどご一緒したいです:D
posted by satosugar | 2010/10/17 11:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>