Sugar&Spice GUMBO趣味あまから手帳「滋味風味」
すぐそばにあるBluesやHumor、その他もろもろの雑談横丁。
このところ、フィギュアスケート関係の話が多いです。
「あまから」といいつつ、言いたい放題の辛口御免。
その上不定期。気まぐれワガママ放題の無法地帯。
どうぞ大目に見てください。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
秋によせて。 17:41
 JUGEMテーマ:写真

ただでさえあまりアップしないのに猛暑とだったり仕事が忙しかったりで
すっかり休んでしまいました。

とにかく、程度というモノがあるだろ!という夏でしたが、でも、「冷夏」よりは
メリハリがきいて好きかもしれません。
秋の訪れもじわじわ引きつ戻りつというよりも、雷がドしゃーんと落ちて、大嵐になって
そしてすっかり秋の世界です。



私が撮るとどうしてさわやか〜な写真にならないのだろうかと。
仕方ないです、こういうのが好きなんだからしょうがない。
私の「本当」はこういうところにあるのだから。

これからちょっと、絞りこんで記録的なのをいきたいなと考え中。


ジョニーが、糸井重里との対談で「Heartで暮らしてSoulで滑る」みたいなことを言っていて
それは本当に目からウロコでした。
そこのことなどはまた、次回に。
(これからなんとか毎日更新…の予定というか希望というか…)


| おさんぽ | comments(4) | - | posted by satosugar
スポンサーサイト 17:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








sugarさんの写真は切なかったりきゅーんときたり、なんでしょう?記憶の中の何かがすっごい遠くからこっちを見てるような・・・・すんません、分かりにくくて。
posted by suneyo | 2010/10/07 10:01 AM |
うわああ、素敵なコメントありがとうございます!!最高の褒め言葉だわ〜
まさしく、そんな感じが好きなんだと思うんですよね〜:D
posted by satosugar | 2010/10/07 10:30 AM |
久しぶりの更新。今か今かと心待ちにしておりました!
posted by カメラ坊や | 2010/10/08 2:38 AM |
どもありがとうございます。イヤ全く写真もとれないし、時間もないしでほったらかしでした。地元の人には、フィギュアのこと書いても「なんだそれ?」でしょうしねえw
posted by satosugar | 2010/10/08 2:00 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>