Sugar&Spice GUMBO趣味あまから手帳「滋味風味」
すぐそばにあるBluesやHumor、その他もろもろの雑談横丁。
このところ、フィギュアスケート関係の話が多いです。
「あまから」といいつつ、言いたい放題の辛口御免。
その上不定期。気まぐれワガママ放題の無法地帯。
どうぞ大目に見てください。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Still Life,Calm Life 16:22
 JUGEMテーマ:写真

作品のポストカードやパンフレットを撮らせていただいている、防府の陶芸家・間鍋竹士さんの
最新作の撮影をさせていただきました。
今回の新作は、毎年山口市・情報芸術センターで開催される「アーツ&クラフツ展」のパンフレットに使われるとのこと。



(ううう何故か解像度とサイズの関係でちょうどいい大きさのが作れない…
なんかチョット眠いですが、実際はもっとキレキレなんですよ…また今度調整してみます)

いくつかの作品を撮ったのですが、この子達はもう最初から
「並んでお手々繋いで!」ってイメージがすとーんとひらめいて
他のカットは撮らなかった!
大抵の場合は「こっちかな?あっちかな?」と探りながらいくのですが。

出逢いのインスピレーションって、あるよね。




さて、このシブイ作品達を作られている間鍋さんも今回撮らせていただいた。


実は、写真館的には、全くNGなところがあるので
それがちょっと悔やまれるけど
でも、とても素敵な方の、素敵なところがでている、思うのですよ。
繊細さと力強さと。
私としては、優しく清んだ目力と腕です。
モデルがすばらしいと、写真もきまるね!



| photo | comments(0) | - | posted by satosugar
スポンサーサイト 16:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>