Sugar&Spice GUMBO趣味あまから手帳「滋味風味」
すぐそばにあるBluesやHumor、その他もろもろの雑談横丁。
このところ、フィギュアスケート関係の話が多いです。
「あまから」といいつつ、言いたい放題の辛口御免。
その上不定期。気まぐれワガママ放題の無法地帯。
どうぞ大目に見てください。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今週日曜日はCAMP4! 17:17
JUGEMテーマ:日記・一般
 仕事がやっと一段落しました。
11月10日発行のフリーペーパー、朝市の取材あり、市長インタビューあり、
何かと「お祝い事」の多いウインターシーズンにバッチリのお店の数々あり、
今回もイイカンジだと思います!

ということで、すっかり忘れていました!
今週11月8日、写真サークルCheeeese!!でイベントやります!



フライヤー制作担当で、いろいろ苦心惨憺しました…ワタシは文章はすぐですが
デザイン技術全くないので、
ドシロート仕事です。まあ、やたらかっちょいいフライヤーつくっても趣旨が違うだろうし
こんくらいで勘弁してもらいましたW

お近くの方よろしかったらぜひ、覗きに来てくださいませ。
ちなみに、巨大カメラ・オブスキュラは、大人一人がまるまる入る、
冷蔵庫を入れる段ボールを使って作っています。
針穴の予定でしたが、やはり像の精度を上げるためにレンズをはめ込みました。
ばっちり画像がうつります。
これは大人でも、ちょっと感動ですよ。

このイベントの宣伝のために、先日地元FMにいきまして初DJ(まあ、ゲストですけど)
してきました!
1回ならなんとかできますが、あれマイニチヤル人って凄いですねえ。
放送分をどうやらYou Tubeにアップしているらしいですが、フツウに聴けるのだろうか??

| イベント | comments(3) | - | posted by satosugar
スポンサーサイト 17:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








フライヤー、格好いいですよ。
センス良いなあ。

イベントも楽しそうだね。
僕も遊びに行きたいなあ。
posted by ミヤビん | 2009/11/06 7:32 PM |
行きたいなぁ
主催する側が楽しんでるのがわかるイベントって
参加する側にも伝わるんだよね!
フライヤーもいい出来だと思うよ〜!

イベント頑張ってね!
posted by jump | 2009/11/07 12:47 AM |
ナントカ無事に終わりました〜
お天気に恵まれて、たっくさんのかたに楽しんでいただけました!
どうもありがとうございます:D
posted by satosugar | 2009/11/10 9:52 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>