Sugar&Spice GUMBO趣味あまから手帳「滋味風味」
すぐそばにあるBluesやHumor、その他もろもろの雑談横丁。
このところ、フィギュアスケート関係の話が多いです。
「あまから」といいつつ、言いたい放題の辛口御免。
その上不定期。気まぐれワガママ放題の無法地帯。
どうぞ大目に見てください。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
三つ目が通る 11:01
JUGEMテーマ:写真
 
3 eyes
2005年に撮った写真です。Flickrではずいぶん前の作品も見ていただけるのでありがたい。 今となっては、なかなか撮れないかもです。 そして先日、これにコメントをくださった方がいらっしゃいまして。
 
Hello :)
I'm working on an animated short at the moment called Last Chance. I've been looking for some inspiration for a tree-creature I'm working on now. Your image worked wonders for me.
I've posted it in my blog linking it back here.

Thanks,

SAmi - projectlastchance.com


クリエイターの方らしい。この写真がインスピレーションの参考になったとのことで、
その作品が…
こちららしい

うおおおお!!!

こうなるのかあ…(爆


時々、世界の思わぬところから「あなたの写真を絵画教室の題材にさせて欲しい」とか 「紹介させて欲しい」とかいう思いがけないオファーがある。 日本の山口の小さな田舎町の、普通の民家の軒下が、フィンランドのクリエイターのイメージを刺激した、なんておもしろくてすばらしい。これぞIt's a small worldです。


どんなもんでも、信じて出すもんだ。そしたら誰かが見ているかもしれないし、誰かの何かになるのかもしれない。そこから何かが生まれる連鎖の一助になるなら、こんなに幸せなことはないと思います。
| photo | comments(2) | - | posted by satosugar
スポンサーサイト 11:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








スゴクお久しぶりです。

世の中、いろんな出会いが有るもんなんですね。
うちにも、写真使わせてくれってUKからメール来てびっくらこいた事が・・・(古すぎなリアクション)
そして、じぇにまでもろた!!
こりゃあ、いよいよプロフェッショナルふぉとぐらふぁーかと思いきや、それ一度きりだった・・・
世の中甘くないね(爆)
posted by まーきーむーん | 2009/04/26 7:01 PM |
おひさしぶりです!Flickrではありがとうございます〜:)
え〜!いいな〜じぇにもらいましたか!もらえる写真だもんな〜まーきーさんのは!私などはもう、使ってくださるだけでもう、感謝感激でw(と言う割には厚かましくポストカード作って売ったりしてますw)
posted by satosugar | 2009/04/29 12:05 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>